はい、どうも。ジャムです。このブログは私「ジャム」の日記ですお茶などは出ませんがまぁ色々とゆっくりしていって下さいね
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/01
10:47:22
   C9始めました

鯖はジョンで動いておりますww
たまに放送で流したりしているので、よかったら見に来てくれたら嬉しいナァ

パーティなども大歓迎ですw お気軽にどうぞw
ちなみにジョブはハンターやってますw 後々アサシンになる予定です

02:55:05
「the 3rd birthday」の実況放送が終わって結構経ったw

そして・・・1作目の「パラサイト・イヴ」の実況始めました。
よかったら見に来てねw

誰も喋らなかったら一人でブツブツ喋ってますw

というわけでコミュ宣伝w~~  http://com.nicovideo.jp/community/co1013501 「ジャムの生放送工房」

2011/05/21
01:56:03
やばい、放置しすぎたおw

生放送で色々歌ってみてますが・・・










歌ってみた動画、上げてみようかと思いますw

記念すべき一曲目はなにがいいかなぁ?www
書くことといえばこんくらいかなw

バイトも6月いっぱいで辞めるし(予定)
日曜日の時間が空いて一緒にいられる時間が増えると尚良し!w

まぁそれにかまけて学校おろそかになったら元の子も無いがw
がんばっていきます(´・ω・)b

2011/03/20
07:06:49
最近生主始めました~。

よかったら見に来てくだしあw
基本的に絵描いたり歌ったりしてます。
よかったらコミュニティ入ってくれると泣いて喜びますww →co1013501「ジャムの生放送工房」

04:53:18
タイトルの通りですw

現在アマツを倒しアカム、ウカムを解禁したところまで進んでいますw
装備は武器専用防具両方完成してるのが大剣、ハンマー、双剣、ランス、弓がですね

スキルは
大剣&ハンマー
・抜刀会心
・抜刀滅気
・KO術
・スタミナ奪取
・ボマー

双剣
・ランナー
・スタミナ急速回復
・砥石高速化
・回避性能+2

ランス
・砥石高速化
・ガード強化
・ガード性能+2
・スタミナ急速回復


・回避性能+1 (武器スロ2なら性能+2にできる)
・集中
・スタミナ急速回復
・ランナー

ってな具合
防具の組み合わせ等は希望があれば晒しますよw

今はヘビィ+ライトボウガン製造中でございます。

メインは大剣+双剣使いですw
(2Gでは大剣師をやっておりましたww まぁなんでも使えるっちゃ使えるがw)

しかし今回護石が強いなぁw
回避性能 6とか装填数 5とかマジキチww

プロフィール

ジャム

Author:ジャム
東方本家  →  EXを出せる
         程度のノーマルシューター
緋想天(則) →  ゆゆ様使いLv1

てな具合に東方が大好きですw
ゆゆ様バンザイ!な人です

音楽活動を密かにしていますw
たまに絵も描いてます
リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

連絡先→okkusennman_gataosenaiゆゆ様yahoo.co.jp
ゆゆ様を@へどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
